Archive for 3月, 2018

エクセルを決め手にしている身近な?!豊島区税理士。

火曜日, 3月 13th, 2018

豊島区で税理士にお願いされることは、エクセルのインストールだそうです。
ただ、企業の経理に使うパソコンでは既にエクセルがあることのほうが多いでしょう。
なので、エクセルでどうつけるかというところが変更されるだけともいえそうです。

やはり同じエクセルを使うという時でも、税理士のつけかたというものがあると思います。
また、税理士の望むエクセルが企業で作られてこその仕事が税理士にはあるでしょう。
エクセルにはバージョンもあるようですが、これは最新のほうがいいかもしれません。

税理士だって古いものを使い続けることはないでしょうし、合わせているほうが良さそうですもの。
少し古くてもエクセルには違いないとはいえ、税理士との歩幅に近いほうがいいでしょう。
エクセルが豊島区の税理士の決め手であれば、すごく身近だともいえると思います。

だってエクセルという存在じたいを知らない企業はまずありえないからというあたりまえのことがあります。
初めてのものを使わずに依頼できる豊島区税理士だから、という思いは多いでしょう。
大事なものを預ける税理士が、遠いところの存在であってはいけないなということも表しているようです。